help-mcsim

20代、30代、40代。 それぞれの恋の見つけ方

From: lovemint2000
Subject: 20代、30代、40代。 それぞれの恋の見つけ方
Date: Fri, 08 Sep 2006 03:14:46 -0000

★男女秘密交際倶楽部★

私達は実際に交際を希望する男女のための交際クラブです。
お近くの素敵なパートナーをご紹介します。
退屈な日常をしばし忘れて秘密の交際を楽しみませんか?

私達の倶楽部は、実際に「会いたい」方のみで構成しておりますので、
男女どちらかが足りない場合は、少々お待たせすることがありますが、
お申し込みの順にご紹介をしていきますので、お待ち頂ければ必ず、
パートナーが見つかります。

詳しくはホームページをご覧下さい。 http://www.sclass.cx/u/entry.html

 http://www.sclass.cx/u/entry.html