[Javaweb-submit] メンテナンスと お詫び

From: KoiTomo
Subject: [Javaweb-submit] メンテナンスと お詫び
Date: Fri, 16 Dec 2005 19:17:12 +0900

只今緊急のサーバーメンテナンス及びドメイン移行によりコイトモに接続できなくなっています。

DNSが浸透出来次第利用可能になりますが、地域やプロバイダによって時間差があります。

(DNSが浸透するまでの時間は2日ほどかかる場合があります。)

全てが確実に復旧する日時を明記出来ない事をご理解下さい。

今現在既に利用可能の会員様は通常通りご利用下さい。

緊急の対処により事前に連絡が出来なかった事をお詫びします。

また新しい情報がわかり次第報告致します。