[Javaweb-submit] メンテナンス終 了と復旧についてのお知らせ

From: KoiTomo
Subject: [Javaweb-submit] メンテナンス終 了と復旧についてのお知らせ
Date: Fri, 16 Dec 2005 20:33:25 +0900

先程メールにてお知らせした緊急のDNSサーバーメンテナンス及びドメイン移行の作業は全て終了し、現在通常通り《コイトモ》をご利用できる状態になりましたのでご報告とさせて頂きます。

《コイトモ》へのアクセスは下記URLからログインして下さい。

http://www.koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73

今回の要因の一つとしましては《コイトモ》へのアクセス数増大に伴いサーバーの許容量を大幅に上回った事がサーバーダウンの原因と考えられます。現在全てが復旧し、お客様が正常にご利用できる状態になっておりますので今後は安心してご利用下さい。

尚、今回の緊急のサーバーメンテナンスに伴いこれまで弊社がお客様にお送りしたお知らせメールのURLからはDNSが浸透するまでの一定期間は《コイトモ》へのアクセスができませんのでご理解下さいませ。

この度、緊急の対処により事前に連絡が出来なかった事、またお客様に大変ご迷惑をおかけした点について改めて深くお詫び致します。

今後ともコイトモを宜しくお願いします。