gnu-devels-jp

RE: GNUjdoc maintainership

From: y-iida
Subject: RE: GNUjdoc maintainership
Date: Tue, 7 Nov 2000 20:08:03 +0900

Ring内部のとある適当なメーリング・リストに振ったところ、
2人から賛成の、1人から反対の記事が、それぞれ「個人的意見」
として、来ています。賛成の一人からのメールでは

# 個人的には、問題ないと思っていますが、一応、合意を取っておいた
# ほうがいいものと判断し、11/10のミーティングには、議題として扱って
# おります。たぶんその時に結論が出ると思いますので、お待ちください。

とあるので、来週にも何か公式的な見解が出るでしょう。

残念ながら、私は都合が悪くこの「11/10のミーティング」に出られません
(もちろん出る資格はあり)。

--
  iida