RE: GNUjdoc maintainership

From: y-iida
Subject: RE: GNUjdoc maintainership
Date: Thu, 16 Nov 2000 16:51:18 +0900

>とあるので、来週にも何か公式的な見解が出るでしょう。

Ringのオープンラボ開設ですが、今のところ順調にすすんでい
ます。
プロジェクト全体や、参加メンバーに「政治」のうえの強要をと
もなう「活動」をするつもりは、まったくない、と書いたところ、
コンテンツが政治「的」であろうがなかろうが、メンバーが個人
的に政治活動をしていようがいまいが、私の当初の理解どおり、
問題なさそうです。
#さもないと、肝心の代表者が雑誌に森首相のIT政策コキオロシ
#のエッセーなんぞ書けない。:-)

今後このままいけば、今夜にもCVS用のアカウントとメーリング・
リストの設定がされる見込みです。
--
  iida