Re: GCC Japanese Manual update

From: YABUKI Youichi
Subject: Re: GCC Japanese Manual update
Date: Wed, 25 Jul 2001 15:53:53 +0900

> じゃついでに、
> # そういや、gcc のマニュアルって読んだことないなぁと思って読みました。
> # といっても興味のある所を適当にですけど、
たくさん:-)ありがとうございます.
後ほど反映させていただきます.

> PS
> binutils の和訳も楽しみにしています。
BFD ライブラリの更新と GNU ld のリリースですね.もう少々お待ち下さい.
ちなみに,binutils の中の binutils については既に GNUjdoc に
西尾さんの翻訳が入っています.GAS はおくじさんが翻訳予定と聞いております.
--
矢吹洋一 <address@hidden>