RE: GNUjdoc maintainership

From: y-iida
Subject: RE: GNUjdoc maintainership
Date: Tue, 31 Oct 2000 10:02:41 +0900

>・広報活動

newsへの広報は誰かに頼みます(私はアクセスできないので)。
webは下にも書いてあるので、それとして。

>・著作権をGNUに帰属するような推進活動
>→ project に入れるかどうかの判断
>・訳語の統一化

このへんはFree Translation Project(TP)でも少しやってるので
なにかできます。

>・webページの英語化(英語化したものはあるけど)をGNU web にアップ

これはアカウントとファイルがあればできるのでは?
ボリュームはどれくらいでしょう?

>・パッケージのリリースアップ

今GNU Privacy Handbook和訳一式の作業中です。
イメージ合わせをしたいので、もうちょっとお考えを聞かえせて
もらえませんか?

>SSH2 なら OK.

version2の実績はないのですが同じポートなら出られるはずです
ので、ちょっと試してみます。
--
  iida